Manu Theron / Lo Cor de la Plana (4)

 マニュ・テロンに関してブログに連投したのは、彼の名前で検索してきた人が多かったので(検索ワードのトップ10をマニュ関連が独占)、マニュに関する基礎データを多少なりとも挙げておきたかったから。これは自分にとってのメモ書きでもある。まあ、すぐ誰かの役に立つとはほとんど思えないのだけれど、データを残しておくことに意味があると考えた次第。




 "Amazing Voice" のダイジェスト版(ミニ番組)がネットにアップされているのを見つけた。

「港町マルセイユの美声 マニュ・テロン」

 マニュ・テロンの1曲を選ぶとすれば、やはりこれにトドメを刺すよなぁ。

 他に ONB、ZAZ なども。

「パリが熱狂!オルケスタ・ナショナル・ドゥ・バルベス」
「ヨーロッパ中をとりこにする女性シンガー ZAZ(ザーズ)」




 市内のタイ北部料理店で仕事してから、さきほど帰宅。なかなか絶品の味だった。日本には美味しいタイ料理のレストランも多いと思う。







[PR]
by desertjazz | 2011-06-07 02:00 | 音 - Music

DJ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31