Index:パリ滞在記 2015 (1) 〜 (17)

 今年4月に訪れたパリ、その滞在記の後半を追記しました(日にちを遡って記事を載せています)。


(1)4/11「モンマルトルの丘のもとへ」

(2)4/12「パリの日曜日」
(3)4/12「ピカソ美術館が楽し過ぎるー!」
(4)4/12「ポンピドゥからバルベスへ」
(5)4/12「ジプシー音楽とレバノン料理の長い夜?」

(6)4/13「快晴の光を浴びながら18区散策」
(7)4/13「その時、奇跡は起こった」
(8)4/13「Faada Freddy "Gospel Journey" Live - 1」
(9)4/13「Faada Freddy "Gospel Journey" Live - 2」

(10)4/14「快晴初夏の日の『印象・日の出』」
(11)4/14「Dupain "Sòrga" Live」

(12)4/15「光の中のパリ(オルセー&オランジュリー)」
(13)4/15「プリムス! 願えば叶う」
(14)4/15「クロ姫の美しく不思議な世界 - Klo Pelgag Live」

(15)4/16「喧噪のモナリザ/静寂のイスラム」

(16)4/17「快晴&アート続きのままで最終日」
(17)4/17「パリの新常宿 Hotel George Opera」


d0010432_015712.jpg



 これにて今回の旅行記はほぼ終了。ほとんど誰も読んでいないだろうと思いつつ、自分のためにまとめてみました。後はエピローグ的に数本書いて完結する予定です。

 海外滞在の際には、万難排し周囲を納得させて2〜3週間休むようにしています。しかし、1週間ぶらっとパリに出かけただけでこの密度。毎度、旅行記/滞在記をきちんと書いて残しておきたいと思いながらも、こんな具合に予想を超えた充実振りなので全くまとめる時間が取れないなぁ。

 今回のパリは、Faada Freddy も Dupain も Klo Pelgag もゲストとしてご招待いただくことになりました。ならばきちんとリポートを書きたい。いやそれよりも、大好きなアーティストについては彼らの魅力をしっかり伝えたい。それがまだ出来ていないことが反省点です。






[PR]
by desertjazz | 2015-05-16 23:00 | 旅 - Abroad

DJ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31