Babel Med Music 2016

d0010432_22383574.jpg

 フランス、マルセイユで毎年3月に開催されるミュージック・フォーラム Babel Med Music の来年の日程が発表された。来年は 3/17 〜 3/19 の3日間。例年よりも1週間ほど早い日程かな。

 同じマルセイユの Dock で開催される Fiesta des Suds の方は、今年はアフリカ勢がかなり充実している。主催者と時々メールでやりとりしているのだが、彼も「今年はアフリカにフォーカスした」と書いてきた。それに対して、なぜかオクシタン/マルセイユからの参加がほとんどない。ヘッドライナーが The Do ってのもどうなのかなぁ?

 マルセイユの春・秋のフェスはこれまでに4回くらい行った。毎度本当に楽しいので、そろそろどちらかにまた行きたいのだけれど…。

 そう日々思いつつも、今はマルセイユがとても遠い。






 あっ、そろそろホントにネットからしばらく離脱します。






[PR]
by desertjazz | 2015-07-17 23:00 | 音 - Festivals

DJ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31