2020/2021

2020/2021_d0010432_14501117.jpg


 The End of 2020


 「近頃は白人も日本人もさっぱり見かけないな」
 「なんでも、ワシらに病気をうつしたくないんだとさ」
 「奴らがおらんと退屈だなぁ」
 「そうだなぁ」
 「来年になれば、また砂糖とタバコをたくさん持って来るだろうか?」
 「そうなるといいなぁ」


  (Photo: Botswana / Central Kalahari Desert, 1993)


#
#
#


「アフリカの記憶」214回、「旅の追憶」14回、合計 228回。7ヶ月半毎日書き続けてきたが、年内はこれで一区切り。過去を振り返ってばかりもいられないので。今年は「アフリカの記憶」を綴りながら、これから先のことについてずっと考え続けていた。さあ、新しい年が目前。そろそろ新しいことを始める準備に取り掛かることにしよう。




 今年は情報発信をさっぱりできませんでしたが、それでも時々は拙ブログを訪れて下さった方々には、心より感謝申し上げます。

 2020年は世界中の誰もが心晴れない、極めて特異な1年だったと思います。本当にお疲れ様でした。

 来年2021年には穏やかな生活が戻って来るよう祈っております。それではみなさん、どうぞ良いお年をお迎えください!






by desertjazz | 2020-12-31 00:00 | 旅 - Abroad

DJ

by desertjazz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31